大みそかしまじろう


冬休みになってからVちゃん点検もってこーと思ってたのに、Dreamさん・・休むん早い↓ 今年中にも一度ブィっと走るつもりが、さすが師走w 残すところ今日のみになっちゃった・・。


家族でお墓参りの道中、びゅんびゅんな風が・・。雪もちらほら・・。


だがしかし、その中でも頑張る原付ライダーに触発?され、帰宅後ブイブイしてきましたDASH!

だって大晦日だもん。やり残しを来年に持ち越したくなくてw


で、




その走行距離・・・6km




( ̄▽ ̄;)…




どしたの、Vちゃんらいだーあせる




和歌山にお住まいの方は分かるかと思いますが、飛んでもない風だったん。道路にでた瞬間、「こっわakn」 直線走ってる時ですら、ヘルメットのなかで雄叫びw Vちゃんも(((o(>_<;)(;>_<)o)))な感じで頑張ってたけど・・。


信号で止まるたびに、お腹一杯のVちゃんにひやひや・・。

こんな時に限ってガソリン満タンだし・・。



とりあえず、エンジン良好だったし。無事帰宅したし、ぴかぴかになったし。終わりよければすべてよしってことで、


来年もいっぱいいっぱい走ろうねんWハートVちゃんアップ




月並みですが、今年一年お世話になりましたゴメンネ

Vちゃんに乗り始めてから、沢山の出逢いあり、もちろんこのブログを通じていろんな方にお声かけて頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。職場のライダーにブログ発見されるたびにヒヤヒヤしたりw

2010年はバイクとは別の新しい世界知って、人の縁、仕事の縁、物の縁、いろいろな結びつきの不思議を感じた一年でした。


カナダに旅立って人生観がコロっと変わった2005、6年、今年はどうかな。今はまだ分からないけど、とにかく時間が足らない1年でした笑* でも間違いなく思い出に残る素敵な365日だったよねきらきらむふ。



来年は今年以上にスンバらしい1年らしいです。

そういう一年にしちゃうんです(* ̄m ̄*)むふふ。



ではでは皆さん、素敵なお正月お迎えください音譜

来年もよろしくお願いしますデスm(_ _)m しますデスp(>∀<)/ by Vちゃん。