今年のGWは比較的良さそう♪ | みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

2010年春、御蔵島に移住。第五惣栄丸・第3三人海丸にて海ガイド中。

久しぶりの更新になってしまいました。
さてさて、もうすぐGWですが、今年のGWは比較的天気が良さそうですプルメリア


zoro 客船就航予報 ゾロ

4月27日(土) 波 ×× あまり良くありません。昼にはなんとか就くと思うのですが・・・。
4月28日(日) 海  凪ぎてきます。
4月29日(月) 海 朝 凪ぎ。
4月30日(火) 海 朝 まだ凪ぎ。
5月 1日(水) 波 朝×× 低気圧通過。時化。
5月 2日(木) 波 朝×× 低気圧通過。
5月 3日(金) 海 朝× だんだん凪ぎてきます。


4月23日(火)のイルカツアーで、
今年生まれの赤ちゃんイルカを2頭見かけました
星

1頭は「ひび割れ」が連れていたのを確認。
もう1頭はまだ判明していませんが、「おおなみこなみ」じゃないかという噂。

デジタル一眼レフカメラ写真を撮ってきたいんですけど、
ガイドで行く時はカメラを持たないので、
なかなか写真が撮れず・・・

近々、写真を撮ることができたらアップしますね。

それから、去年亡くなってしまった「リンゴちゃん」の赤ちゃんも、
元気かどうか気になるところです。