各位

 

婚活のデートの食事で男性は気を遣いませんか。

 

食事代も奮発すると結構高いものです。

 

そこで女性が食べたいけど入らない店で「てんや」の天丼があります。

 

若い女性が一人で入っているのをあまり見かけません。

 

そこで提案ですが上記が「秋天丼」です。

 

茸を中心に美味しい天丼で人気があります。

 

女性を連れて入って食べたら、きっと喜ばれます。

 

上記が私の好物のオールスター天丼です。

 

普通の天丼でも美味しく、今月は8日と18日は特別価格で500円が380円で食べれます。

 

私は目黒駅か武蔵小山駅でいつも食べてます。

 

ぜひ彼女と行ってみて下さい。

 

 

東京南支部 古田利秋 電話090-7814-1737

 

結婚相談所をお探しの方へ

 

こちらへ どうぞ

AD

各位

 

皆さんは「清楚プラスほんのりお色気」の女性は如何ですか。

 

お色気と言ってもセクシータレントの様な、胸の谷間くっきりと言う過剰なものはダメですよ。

 

あくまで「ほんのり」と言うところがミソです。

 

パンツでなくてスカート、ショートでなくてロング、できればヘアはストレートです。

 

 

お色気と言っても、そんなに難しいことはないでしょう。

 

こういうものは男性にはないでしょう。

 

男は自分にないものを求めているわけだから、女性が男になっちゃ駄目ですよ。

 

 

 ある病院の看護婦さんが訪問に来られ「職場にはちっとも出会いがないから」と言うのです。

 

年令は40過ぎで仕事はバリバリ、明るくサバサバし性格で感じはとても良いです。

 

ところがこの人、まったく色気がないのです。

 

お見合いにはノーメイクで、髪はショートカットで洋服にも、あんまり気遣ってないから「おばさ

 

ん」って言う感じです、どうですか。

 

 

東京南支部 古田利秋 電話090-7814-1737

 

結婚相談所をお探しの方へ

 

こちらへ どうぞ

AD

婚活の季節、秋です

テーマ:

各位

 

皆さん暑かった夏も過ぎ、暑さ寒さも彼岸までも過ぎました。

 

味覚の秋、読書の秋、そして婚活の秋となりました。

 

たいへん凌ぎ易い季節となり、本格的に結婚相談所への入会を加速して欲しいと思います。

 

下記の写真は箱根彫刻の森美術館の日時計でございます。

 

 

私の会員さんで男性と女性の2組が交際が順調で、女性が男性のご自宅訪問された報告を

 

耳にしました。

 

ここまで来ますと家族に会って頂いたり、指輪や結婚式の話になります。

 

上の写真は彫刻の森の写真です。

 

大分涼しくなりましたので先週に行ってまいりました。

 

交際が順調な二組にはお薦めしました。

 

自然の中でのデートは無言でお互いの心が接近しますので良いと思います。

 

 

 

東京南支部 古田利秋 電話090-7814-1737

 

結婚相談所をお探しの方へ

 

こちらへ どうぞ

AD