ビストロ ボン スリール | 大岡山日記

大岡山日記

大岡山の不動産屋「伊勢屋商会」が紹介する目黒線・大井町線の大岡山とその周辺のお店紹介を中心としたタウン情報ブログです



ビストロ ボン スリール

大岡山駅徒歩3分

東京都大田区北千束3-33-9 SKビル1F

電話

洋食屋


大岡山とその周辺のタウン情報-ビストロ ボン スリール

2008年5月18日オープン

料理の値段も抑え目ですが
ボリュームもあり
美味しかったです
セット(ライスなど)もあります
個人的にはオムライスが好きです

飲み物の値段も安めで
ハウスワインはおすすめです

カウンターもあるので
お一人でも入りやすいと思いまし
洋食屋さんなので
気軽に入れるところがいいと思います


私はボリューム満点のオムライスが好きです

大岡山日記-オムライス(ビストロ)
(オムライス)


長いテーブル席(15人位座れるような気がします)が
個室っぽくなっているので
大家族の方にはおすすめです

11年6月
ランチに行きました
何度も行っているのに初めてハンバーグをいただきました
まさに「洋食」
肉汁たっぷりで美味しかったです


大岡山日記-ボンスリール(入口)

11年11月

夜に行きました


大岡山日記-グラタン(ビストロ
(グラタン)


最近はグラタンにハマっております

かなりボリュームがあります

クリーミーで

エビがぷりぷりして美味しかったです

大岡山日記-本日のパスタ(ビストロ)
(本日のパスタ ミートソース)


ナスのミートソースでした

具だくさんだったので

パンを付けてもらえば良かった

洋食屋さんのパスタも専門店に負けないですね


12年8月

ランチに行って来ました

大岡山日記-ハッシュドビーフ(ビストロ)

(ハッシュド ビーフ)

お肉がゴロゴロ

ボリューム満点で美味しかったです


13年3月

このお店のファンの方は

これがお好きな方が多いのではないでしょうか

↓↓
大岡山日記-牛ホホ肉赤ワイン煮
(牛ホホ肉赤ワイン煮)


大岡山日記-カニクリームコロッケトマトソース
(カニクリームコロッケ トマトソース)


洋食屋さんらいしメニューで

オシャレな感じはありませんが

味は間違いなし


大岡山日記-小海老フライのせサラダ
(小海老のフライのせミモザサラダ)


揚げたての海老フライのサクサク感と

サラダのシャキシャキ感

なかなかのサラダでした


14年7月

ランチに行きました


ナポリタン(ビストロ ボン スリール)

この日のランチパスタはナポリタン

昔ながらのナポリタンとはちょっと違う

トマトソースが少し勝っている

ビストロ ボン スリール風ナポリタンでしょう

あっさりしていてとても美味しかった


ランチスタも美味しいですね

 


2019年4月

惜しまれつつ閉店


最近行けてなかったので閉店されるのを知らなかった

最後にもう一度味わいたかった


TOSHI