2014年・年間ベストバウトTOP20を決めるの難しいなぁーPart1 | おおおかのボクシングBLOG

おおおかのボクシングBLOG

ボクシング・格闘技観戦後の感想がメインです。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

BLADEの観戦時に何人かの女性から「ブログを見てます」と言って下さった。
その時、思ったのです。
何故、皆さん綺麗な人ばかりなのだろう…。
というより、格闘技会場にいらっしゃる女性は美人な方が多い!!
声をかけて下さった方から、
「キックの魅力を広めて下さい」と言って下さったりもした。
「僕のブログに、そんな普及する力なんて無いですよ」と心の中で思ったのですが、
さすがに、そんな冷めた事は言えないので
「ありがとうございます」と伝えました。

話しかけてもらえる事は非常に嬉しい反面、相手には僕のSEX遍歴も多少はバレているので実は辛いσ(^_^;)

聞いてみると、あのゲスいブログも読んでるみたい方もいました。
ドキッ!としませんか?
羨ましいでしょ^_^
僕なりに、何かを犠牲にしてる特権です^_^

で、ですねー。
僕は、2014年の年間ベストバウトTOP20を考えようと!
自分のブログのタイトルを見て、検討しようとしたのです。
それで見ていくと思うのです。

「これ、オレが書いてるブログなの?
オレ以外の人が読んで、面白いのか??
あの読んでますといってくれてた女性の方々が読んで楽しめる内容か???
意味さえも分かるのだろうか????」

そんな事を思いました。
タイトルだけでも感じるのです。

上から目線になったり、
ミーハーになったり、
浜田剛史さんへの思いを書いたり、
フットサル日本代表監督ミゲルさんの事を書いたり(個人的な年間ベストブログです!これは、書くの疲れたなー)、
日本禁煙学会へ罵倒したり、
映画・仁義なき戦いについて書いたり、
川﨑タツキ×クレイジー・キムを語り、
加藤督朗×ジャン・スカボロスキー!、
山口元気×ランバー・ソムデート!を語ったり、
IKUSA(いくさ)GPの思い出とか、
今は貧乳期だ!とか、
エラが発達してる話からフェラがうまそうに見える話にこじつけたり、
好きなAV男優のやり口・キャラクターを語ったり、
理想の女性は、恥じらいの世界の住人だ!!
と訳の分からない事を書いてる統一感が無いブログ。

これを、冒頭の話に戻るのですが、綺麗な女性が読んでるのです。
お子さん連れて観戦に来られてた方も読んでくれてるのです。
マダム淑女って感じでしたねー。
僕のブログになぜ共感出来るのか??
それが、一ミリも分からなかったんですけどね。
一ミリ…薄皮一枚かぁー。

そういえば以前、Twitterで紅絹選手も読んでますとコメントして下さってた。
ゲスいのは読んでなかったら、いいのだが…。

ーーーーーーーー
話を戻そう。
というわけで!
そんな僕が決めた2014年の年間ベストバウトTOP20を発表します!!
見てない試合も沢山ある僕が決めるのもおかしな話ですけどね。

それと、前もって説明しておきたい事があります。
以前にも書いてると思うのですが、

「名勝負というのは、ファンの数だけあると思ってます。
それは4回戦であろうとメインイベンターであろうと関係無いのです。
競技レベルと、名勝負というのは別の所にあるというのが僕の思いです。

選手それぞれに、自分の人生における分岐点があり、
その結果、色々やりたい事、
楽をしたい事を犠牲にして、
苦しい事を選んで、
格闘技の世界に挑んでいる。
近くで接していると、
その人の苦労というものを間近で見る人。
それぞれの思いがある。
だから、最高級の選手の試合=名勝負とは限らない。
僕はそれを、いつも思ってるのです。

だから、これは極めて私的なベストバウトTOP20です。

もし、僕のブログを読んでる方で、「あー、俺の試合が入ってないのかよー。
なんだよ、◯◯選手は17位かよー」
と思わないで下さい。
極私的なものですのでm(__)m

ちなみに20位に選ばれていても、すごいという理由はあります。
あの、八重樫×ロマゴン!!
下田×マルビン・ソンソナ!!
ガンボア×クロフォード!!
ミゲール・コット×セルヒオ・マルチネス!!
ヤスユキ×SHIGERU!!
ゲーオ×小宮山工介!!
ヘナン・バラオン×TJ・ディラショー!!
これより上位なのです!!

ねっ!?20位は、すごいのです!!
ごめんなさい。
まだ決めかねてるので、ゴチャゴチャと書きました。
明日、発表出来るように今日も電車に揺られながら考えます。
お楽しみにして下さい。

総合格闘技は、最近UFCしか観てないので、あまり反映されないと思いますが、ご理解下さいm(__)m
ではー^_^