来年の抱負 | おおおかのボクシングBLOG

おおおかのボクシングBLOG

ボクシング・格闘技観戦後の感想がメインです。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
年末は、キックもボクシングもあるので、来年の抱負と言いますか、
僕の所信表明を早いですが書こうと思います。

僕は今年の8月26日に、ブログを2月まで延長して書くと決めました。
続けてほしいという声が有り難かったです。
それで続けています。
その後も、それなりのペースというか、寝込んで無ければ毎日で書けています。
ゲーオの試合の感想は、1日で2~3くらい書いた日もあったか…。

ゲーオ・フェアテックス、、、決して全盛期で無いかもしれないし、ウェイトハンディキャップまであっても、あれだけ強くて上手かった。

前田憲作が戦ったチャモアペットも今、考えると全盛期では無かったのだろう。
それでも、圧勝だった記憶がある。

話を戻しましょう。
僕は8月末までに、何か自分の進む道を見つける事が出来なければ、もう東京からサヨナラしようと決めました。

そして、よほどの試合が無ければブログも書かないようにしようとも決めました。
そうじゃないと、生きる道を見つけれませんので。

そんな感じです。
今の自分を、クソだと思うんです。
それが嫌だからというのが、今ある僕の気持ちです。

今年の一年は、迷路に迷い込んだ感覚で生きながらえてきました。
これでは、死んだも同然で生きてる価値が低い。
どうせなら価値のある存在になろうという思いです。

止める時は、ブログにて報告をします。
止めずにする場合もありますので、その点もご理解下さい。

僕は、何を目指しているのだろう…。