第48回競馬予想反省会 | 止まない雨はない・・・らしい

止まない雨はない・・・らしい

毎週末の競馬とたまに打つパチスロが趣味な人間の更新頻度激低blogです。
2007からUPしてますが、初年度だけ年間収支がプラスになりましたが、あとはマイナス収支です。反面教師的な参考にしていただけたら幸いです。

仕事上いつも早起きしてますので、休みの日もだいたいこのぐらいの時間に起きる事が多いです。


まあ毎度の事って感じで、今回も外れてしまいました。

ディープスカイを買わないと決めた時点で、こういう結末も覚悟していました。

何ですかね、どうもガチガチのド本命って買いづらいんですよね・・・

ウォッカも本当は買いたくは無かったのですが、前回の走りを見てしまうと買わないわけにはいきませんでした。

府中のマイル戦ですし。


次回はワイドで買ってみようかとも考えております。ええ、かなり弱気になってます。



【今までの収支】

0勝13敗 -43000円


【今回の結果】

-4000円


【合計の収支】

0勝14敗 -47000円