おおの家2周年 | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

10月1日でおおの家は2周年を迎える事ができました。

「焼き鳥と地ビール おおの家」は
夫婦2人ではじめた小さなお店です。
まだまだ未熟な夫婦はたくさんの方々に支えて頂き今日を迎える事ができました。本当にありがとうございます。

一日早めではありましたが
昨日、「おおの家2周年イベント」をしました。
台風という最悪な天気の中、たくさんの方々がお祝いに来てくれました。
雨でビショビショになっても風で傘がボロボロになっても来てくれました。本当に嬉しかったです。

一日スタッフとしてお手伝いしてくれた、Qの山本さん、服部君、満田君ありがとうございました。夫婦2人ではこのイベントは出来ませんでした。
本当にありがとうございました。

イベント後も片付けをお手伝いしてくれた皆様本当にありがとうございました。

皆様のお陰で楽しいイベントになりました。店主は大好きなビールを浴びる程飲んでイベント後はベロベロに酔っていました。これも皆様のお陰です。

本日はお休み頂きましたが
明日からも少しずつではありますが
これからに向かって「おおの家」らしくやっていきます。
口ベタな店主と人見知りな嫁ではありますが、これからもお付き合い宜しくお願い致します。

長文になりましたが、最後に店主の独り言を書きます。
「みんな、ゆるいイベント言うてたけど僕達なりに真剣だったけどなぁ~」言うてました。
今後も楽しみです(^-^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



お花やプレゼントやメッセージ
ありがとうございました。
イベントに来てくれた皆様ありがとうございました。


















iPhoneからの投稿