嬉しそうに誕生日に注文して10日ぐらいで到着


点灯試験できるまで3、4日かかって問い合わせも帰って来ずに困りました


まだ取付途中ですが経過報告


買ったのがこれ

https://ja.aliexpress.com/item/1005004815186478.html


で、こっからは開封写真

















この純正部品感が良かったし高くなるのも仕方ないかと思ったけど



メッキじゃないやんw


こっからは初見の感想ですが


BM用来てるってのもあるしちゃんと全部入ってるか不明ですね。説明書ないって問い合わせも返事なし

点灯しないって言ったら配線間違ってるって言われるだけ


箱の横にQRコード見つけてやっと説明書見れた


https://preview-static.clewm.net/cli/view-doc/view.html?url=https%3A%2F%2Fncstatic.clewm.net%2Frsrc%2F2021%2F1103%2F14%2Fcb3deafd1b0496b553809980e064164e.pdf&filename=20%E6%AC%BE%E9%A9%AC%E8%87%AA%E8%BE%BE%20%E9%98%BF%E7%89%B9%E5%85%B9%E6%B0%9B%E5%9B%B4%E7%81%AF.pdf&download=1&code=qXPM182&open=b3e4adfc984644d5898d6e3bbd627814&action=&_=1712392133865&frompc=false&org_id=4563331&web_url=http%3A%2F%2Fqr71.cn%2FocDEKM%2FqXPM182&app=&shareUrl=&shareName=20%25E6%25AC%25BE%25E9%25A9%25AC%25E8%2587%25AA%25E8%25BE%25BE%2520%25E9%2598%25BF%25E7%2589%25B9%25E5%2585%25B9%25E6%25B0%259B%25E5%259B%25B4%25E7%2581%25AF.pdf&shareCodeUrl=&auth_app_maps=&auth_maps=&auth_maps_publickey=&auth_maps_time=&surl=&free=0&uni=&collect=0&from=h5&show_collect=1&show_share=1&isWxwork=&previewMode=1&filePreviewHideMenu=0&origin=CODE_FILE


結構点灯せずに困ったんですが結論から言うと


赤のACCはヒューズが違うから別で買う

アースはボディ

黄色はACCに繋ぐ(常時点灯)

青は3ピンって言われても良くわからんけど僕のは茶色でした




これでも点灯せず諦めてたけど


dipスイッチ? 1234 上って書いてあったのを

1234 ONだと思って逆にしてた


そこ違うだけで点灯しないことある?

結局アプリでしかできない設定あるから青の接続いるの??


あと助手席しかまだ施工できてないけど電源常時で取ってるからバッテリー心配


ちなみにメインの電源落ちたらLEDも消えるからサブ基盤の待機電力がどのくらいかって話




ここの赤黒で電源もらいました




夜は眩しいので一番光量落とさないとダメですし


LEDの数も少ない方が良さそう


まあいろいろ考えてやってみます!