レアな平成31年とお別れ





更新は自分でするもんだと思って


あれ?これ行政書士がするんかな?って途中でなって


とりあえずエクセルに打ち込む


慣れた人ならきっとすぐだろう


手引き見ながらやると時間がかかる


そして僕は特殊だ


持参者も専任も代表取締役も全て自分だ


経歴も自分の会社しかない


だが手直し一回で大量のふせんを貼られたが


2回目でなんとかなった


第七なんちゃらがわからないんですよwマジで





要点まとめ


資料に順番あり


横印刷は上にパンチ


法務局は南方じゃないとダメ

書いた字がそのままプリントアウトされるから綺麗に書こう


もしかして身分証はコンビニでとれた?


50000円はクレジット使える


以上僕は4時間と移動と手直しでほぼ1日かかりました