大相撲九州場所は24日が、千秋楽でして、


日馬富士関が白鵬関を破って、優勝しました^^



外には、優勝パレードの車、


アウディの白いオープンカーが待機して、多くのファンが外でパレードをひと目みようと


待ってありました。




早く終わったので、女子会をし、かる~く、お疲れさん会をして、


おおいに飲んで、


食べて、しゃべって、笑い、


国際センター前に新しくできた、ホテルの1Fでモツ鍋を食べてきましたよ^^


お醤油ベースの薄味で、美味しくて、みんなでパクつくながら、〆のチャンポンが


スープの絡みがよくて、ウマウマでした合格


私、モツ鍋はほとんど、食べたことないんですけど、ここのは美味しかった。。

miyukiのブログ


ここのイルミネーション、きれいなんですよ・・・・・まばゆいくらいの光。。


miyukiのブログ



又来年も会いましょうねでお別れして、先ほど帰宅しました。


15日間の仕事は、たしかにきつかですけど、精神的には楽な仕事で、


だからこそ、10年も続いているんだなと思います。。


1年に一度の、たった15日間の仕事。。。


来年は、東京の国技館に相撲を観に行こうかな、それと、

売店もどんなふうなのか、見てみたい~!!


11月もあと1週間で終わり、いよいよ12月、師走を迎えますね。。


我が家には、11月は、新米が届くんです。。


大分の友人からとお隣さんの知り合いが作っている新米。。




miyukiのブログ



新米は、もちもちってして、美味しいんですよねえ・・・・


昨日は、岐阜の友人から、毎年、庭になっている柿を、ひとつ、ひとつ


包んで送ってくれます。。


miyukiのブログ




miyukiのブログ


我が家に届くのは、食べ物ばかりではありません(笑)

こんな、素敵なものも届きました!


素敵なブロガーさま、halさまが先日、記事にされていた、


チョーカーネックレス、あ~これ、いいなって・・・


すぐにお願いして、作って頂きました。。


早速送って頂きましたのに、昨日、手元に、箱を開けると、


素敵な缶に入っていて、あん、開けるの、もったいない!


でも、開けないと、中が・・・・わからないよ、苦笑。。




miyukiのブログ







                   


ゴールド&紺の組み合わせがキレイラブラブ

チョーカー&おおぶりのブレス、そしてピアス・・・・

miyukiのブログ


halさま、ありがとうございます。。27日に夜のイベントパーティがあるので、

その時に着けて、アップしますね^^



          

               トリュフ・パフ・ラスクも・・・ありがとうドキドキ


miyukiのブログ









15日間頑張れたのも、皆さまのコメントでの励ましやご心配を頂き、

又、メッセージも頂きまして、なんとか乗り切りました。。。


感謝の気持ちでいっぱいです。。


有難うございました!



miyuki