『偶然じゃ来ない、この出会い。』シリーズからちょうど一年が過ぎた




みたいだ。。。









その間俺は恋をしていない。








みたいだ。











下半身も、ただのしょんべん専用の管に










なってしまった。。。











日曜日にいとこの結婚式があった



二つ下で本当の弟みたいな存在



この場を借りて一言












『俺の立場がないよ!おめでとう!このー!』











伯父や叔母から



『今度はおめだべ』


『何とかしろよ』の




雨あられ







身内からは


『その体系じゃ無理』


『伯父さん生きてるうちは無理』の




ストンピング







後藤くんからは








『ピカッ』





ハゲビーム








たまったもんじゃない








俺だって





出来れば





今まで贈ってばかりの御祝儀の不良債権を回収したい







子作りに精を出したい







指輪をつけたり外したりしたいのだ












選び過ぎてるわけではないけれど






俺の心をもてあそぶ女子が見つからない













でもDKC31(どくしん31歳)が








テンガのヘビーローテーションしてるうちは









出会いもへったくれもないよねー





。。。












さて、新しいやつ買いにいくか。