ニコ道潜入取材 | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

前回 紹介した、アニソンカフェ&バーの「ニコ道 」に、潜入取材に行ってきました。

イケニエとしてKDさんを連行した。



RAVE店長は、いい男。 歌声は「マイクいらない」レベル。 プロフに「拡声器ばりの声が出る」と書いてあったが本当だった。

 

メイドさんがいるお店としては、めずらしく、メイドさんの写真撮影がOK。

HPにはスタッフの出勤表まで公開しているし、メイドさん目当てに、狙って出かける人もいるかもね。



勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ-みおちゃん


店内には、エヴァ、イカ娘、魔理沙など、ポスター等が張り巡らされている。


55インチモニターで、CROSSOが歌えるのは、イイ!!

やわらか戦車1 と、あしたのジョー を練習してきました。



モニターは、Youtube やニコニコ動画が常時、流れている。 懐かしいアニソンが流れて、歌いだす客も。

リクエストも可能。 KDさん「ヤオイン 」をリクエスト。 55インチモニターで再生して、店内の客やスタッフに、相当受けたようだ。


(2011.9.19追記) 小倉経済新聞にも紹介記事 が。