フランソアのCM | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

以前から気になってたけど、調べていなかったフランソア TVCM

キャラクターの説明 をみつけた。 

個人の解説サイト もあるようで。 九州ローカルCMだというのは、九州に住んでいると気づかなかったですね。


なじみのある画風だと思ってたら、世界名作劇場やジブリ にかかわりが深い方でした。

 



日ごろから、ショートニングやマーガリンを、なるべく食べないように気を付けていますが、トランス脂肪酸 フリーなら食べてみようかなと思ってます。