やらなかった事を悔やむより、やってみて過ちを悔やむ方が、充実した人生となる♪ | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、ちょっぴりご無沙汰しましたが…音符

お帰りなさい~ラブラブ
また、こうしてここへ帰って来てくれてありがとうニコニコ
たぁ~くさんの皆さんから、年賀状をいただきまして、家族がどんどん増えていくようで、本当に嬉しかったですニコニコアップドキドキ

送って下さった家族の写真付きの年賀状を見させていただき、前年より大きくなられたわ~

とか…

ご家族で、随分、霊層が上がられたわ~

なんて、色々な事を見させていただけて、楽しかったよ~ラブラブ!音符

ありがとうねっドキドキ


今日は成人の日…
新成人の皆さん、おめでとうございますプレゼントケーキカクテルグラスビールお酒カクテルグラス
これからも素晴らしい自分の人生をつくっていきましょうねキラキラ


常に、チャレンジする気持ちは持ち続けてください音符
やらなかった事を悔やむより、やってみて、過ちを悔やむ方が、充実した人生を歩めますからねニコニコチョキ

何も怖れたり、不安にならくても大丈夫ですよ~

自分の直感を信じて、思いきり、正しい方向へと行動してみてくださいね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ

きっと不思議な力が応援してくれますから…



皆さぁ~ん、どんなお正月でしたか?

私は、結構ドタバタしていましたガーン
祈りの為の移動もありましたし…新幹線
これについては、また、どこかでお話しをさせてくださいね~音符

1月21日の山口講演会かなぁ~ニコニコ


ブログの更新は、中々、出来ませんでしたが、皆さんの事は、毎日祈らせていただいていましたから…


12月末にも、WATARASEあの世クラブの会員様が、霊界へと上がられましたキラキラ
(すでに連絡済みです)

WATARASEあの世クラブとは、私の祈りを通じて、肉体を脱がれた皆様が、神様からのお諭しをいただく事が出来ます。

このように、毎月、霊界へと上がられます事は、とても喜ばしき事で、ございます。

上がられました皆様、本当におめでとうございます。
WATARASEあの世クラブ会員様が、一日も早く霊界へ上がられます様に、これからもお手伝いさせていただきます。



お正月の太陽が、凄く眩しかったですぅ~ニコニコヒヨコ
写真を見てくださいねラブラブ!チョキ



皆さぁ~ん、

今年もこうして一緒にいるからねドキドキ
一人ぼっちなんかじゃないから…

いつも側にいるよ~わんわんにゃーヒヨコ馬フグ

一緒に一歩ずつ、
ゆっくりでいいから、前に向かって歩こうねパー


ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




<講演会情報>

「ありがとう奇跡の講演会」

▼2017年1月21日(土) 山口(岩国)
「シンフォニア岩国/多目的ホール」 

▼2017年4月9日(日) 岐阜
「じゅうろくプラザ/ホール」

▼2017年5月14日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール/小ホール」


「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年2月19日(日) 広島
「アステールプラザ/中ホール」


<オフィスWATARASE主催のイベント>

▼2017年1月21日(土)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 山口」
※WATARASEクラブ会員限定
(申込受付終了)

▼2017年3月12日(日) <チケット完売>
「大森和代と一緒に時空を超えるセミナー in 名古屋」