伊勢志摩サミット会場…志摩観光ホテル | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~


今日も応援クリックをよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




魂の家族の皆さぁ~ん、連休はどんなんですかぁ~?
今日もこうしてここへ帰って来て、高次元からのパワーを浴びて、益々守られる自分へと変化していけますねニコニコ
ありがたい事ですよね~
本当に良かったですニコニコヒヨコ

いつも一緒にいるからねにゃー
そばにいるから、大丈夫だよわんわん


熊本の皆さん、昨日も震度4の地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?

熊本や大分の皆さんが、早く落ち着かれ、安心して楽しく過ごせるようになれますように…阿蘇山が大規模噴火しませんように!!毎日、お祈りさせていただいておりますニコニコキラキラ



私は、5月に開催されます伊勢志摩サミットの会場と周辺を浄めさせていただく為に、三重県伊勢志摩…賢島へ行かせていただきましたニコニコドキドキ
パプリカさんと従妹さん、プチみかんさん、私の伊勢志摩入りを楽しみにしていてくださり、ありがとうございましたドキドキドキドキ
嬉しかったですニコニコでも、お会いできなくて残念でしたよ~


パプリカさんが教えてくださいましたように、人は少なかったですが、予想していた以上に警備体制は、かなり厳しかったです。

すでに一般のお客様は入れない伊勢志摩サミット会場と宿泊施設となります志摩観光ホテル内は、
『犬も歩けば棒に当たる』

じゃなくて…

『和代も歩けば警察官に当たる』

状態でしたショック!ショック!ショック!
周辺道路や賢島駅はもちろん、海上にも監視船やボートが行き交っていました。
特に会場となります志摩観光ホテルの警備は凄かったですビックリマーク

ホテル内ロビーにも眼力鋭い私服警察官の方々がおられ、通路や庭も…

女子トイレでぶつかりそうになった方も女性警察官の方でしたし…
あちらもこちらも警察官の皆さんでいっぱいで、一般の宿泊のお客様がおられない今の時期という事もあり、私のように、泊まりのお客様には、ほとんどお会い出来ませんでした。
さすがに、レストラン内の席や客室内には警察官の方々も入って来られませんでしたが、窓から誰かに見られているような錯覚に陥る程、警察官の方の厳しい眼差しが脳裏に焼き付いてしまいました!!

夜、少しだけ外の風にあたりたくて、ホテル外の庭園に出ると、真っ暗闇の木々の茂みから…黒い影がにゅ~う~ショック!って出てきたので、
うわぁ~生きている男性だぁ~
怖い~(幽霊さんは怖くはありません)警察呼ばなきゃ!!
って思ったら…
それもビックリマーク私服警察官の方でした~演劇
こんな時間までお務め大変だなぁ~って感心してしまいましたよ~

あっ!私も御用中でしたがね~


賢島周辺は、一年4ヶ月程前に来ました時より、さらに波動が高くなっていて、警察官の方々の数も多いですが…
それより何より、神々様の数も以前より増しておられましたので、波動が高まった事を納得しました。

人間も、お役目を与えられますと波動が上がるのですが、土地もお役目を与えられて神々様が集結されますと、波動が確実に、かなり上がります。

サミットが無事に開催されますよう…
お祈りさせていただきますニコニコ


昨日も今日も、賢島付近は晴天で、とても穏やかな暖かい日でした晴れ
伊勢志摩あご湾に沈む夕日の写真を撮りましたので見てねっカメラキラキラキラキラキラキラ
とても綺麗でしたよ~目



モコナさん、2日続けて手に金粉が出たのはね~

モコナさんが高次元と太くつながっていたからですよ!!

モコナさんのご先祖の神様からの応援もたくさんいただけていて、金粉が出たそうですよ~キラキラキラキラキラキラ

学校頑張ってくださいねパンチ!ニコニコ音符



皆さぁ~ん、何だかコメントが少なくて寂しいわ~ガーン
よかったらまたコメントくださいね~

私もまた書きますので…

お疲れさんパー

人気ブログランキングへ