3キロ減でガリガリ君をご褒美に | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

3キロ減でガリガリ君をご褒美に

キモノナビゲ-タ-みゆきです




全然ライザップの基本は全然守ってないけど

3キロ減になりました(*^^*)👍



おめでとう✨パチ🎵パチ🎵パチ🎵



明日までイベントですが、

初日、本日も、昼食もサラダだけでなんとか

来ましたよ🎵



夜もみんなでソバを食べに行ってもサラダと

豆腐と(笑)





ほら、これ!(*^^*)





毎日、体重計にのるのが楽しくなって来てた

のと同時に、どんだけ食べていたんだと自分

で自分をあきれてます




でも、今夜はガリガリ君を食べてしまいまし

た(笑)

先生には、絶対に言えません(笑)




今回のイベントで痩せた(笑)と

お客さまもおっしゃって下さいました!

超~嬉しい(*^^*)




明日、最終日のイベントを完結して

ライザップは、

月曜、火曜と連チャンで行ってきます~✴