私の心にも柔軟性があった! | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

昨夜ブログより睡眠をとったみゆきです









寝落ちしたと言う事は…フォロー返しもブロチェックも出来ていなかった(;'∀')




一日出来なかっただけでなんか…ドキドキしちゃう(;'∀')




私、そういうところは かなりの小心者なんです










私よく言われるんです





バランスが悪いって(笑)




もう少し平均が取れたら普通になるのに(笑)







それはどういうことか?かって聞くと





ある部分は突発していて、常識的な部分が乏しいと





確かに白黒はっきりとしてしまう 極端な性格である事は否めない(笑)





と…いう事はわがまま(笑)   わかっているがな(´・ω・`)











最近 誰だったかなぁ~?




人間の心は柔軟性があるって事を教えられまして👂




確かに!人間の心って 白黒だけでは判断出来ない事って(´・ω・`)





特に、私はこのところ沢山そう思う事があります












最近、こんな素敵な事が…ありまして




もう あの方とは交りあえないのかなぁ~と思った方がおりまして




私が頑固なもんで、




自分から その方へ歩み寄れなかった部分があります








そしたら、その方から卒業おめでとう’のお花が届いたんです( ゚Д゚)




昨日、素直に『ありがとう』のお電話をしました








SNSを通して わがままな私は 只今改心中






私の心にも柔軟性があるって事を今多くの方々から教えて頂いてます








この場をかりて、




Tさま 本当にありがとうございました<(_ _)>





このご縁を 0から また私大切に育みます(*^-^*)






そして、まだ叶っていなかったみんなで行こう!のハワイ旅行





私計画しますので、いつか皆を誘ってハワイに行きましよう!