すがりつきながらでも、まず行動! | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

すがりつき!みゆきです




今日のお題は、すがりつきながらでも、まず行動!






お客さま~👋(*^-^*)



次なるステップアップの為、すがってでも 学んでおります(*^-^*)✒









火曜日、神奈川県 大和で研修会を3回目受けてきました





研修会の名前は、かつ族長率いるフロリダ族SUコース



ご興味ある方はご覧ください↓↓↓


http://www.marketinglabo.jp/






神奈川のマーケティングの聖地 ’日本の中の フロリダ’







フロリダってあたたかいはずなのに、何故か?ここは静岡に比べて寒い~








いつも、ブログを読んで頂けるお客さまに




今日は、私がどんな勉強会へ出ているか?




なぜ?すがりついても学ぶのか?をちよっとお話させて頂きます







勉強の一番の理由は、




今の自分の仕事から 次なるステップアップをしたいからなんです(*^-^*)






そして、ブログを読んで頂けるお客さまに いつか???




私のブログが楽しい~とおっしゃって頂けるよう 発信側の私が成長する為、 




そして、新店舗においての発信がいいね!と




いつか おっしゃって頂けるまで、私すがりつきながらでも やります!(*^-^*)





私、今の自分の力量が十二分にわかっているだけに努力します




新店舗に向け 発信力が身につくか?どうか?が時々不安になる事も




ありますが、まず行動!することしかないのです



私の好きな立川談志も、



『努力はバカに残された最後の希望!』と申しておりまして(笑)



ほんと、自分に置き換えて なるほど~と思っちゃい笑ってしまいました(笑)





だから、ちょっと時間がかかってもお待ちくださいっ<(_ _)>




かならず、自分の個がキラリッと光った道を築きます








唯一、私が自信ある特技は、これって決めたらひつこい事です




えっと~、公私ともに かなりの執着心でございます<(_ _)>



私生活においては支障をきたす執着心であることもありますが、



仕事においては、良く良く良い言葉で粘り強さとでも言い換えたいです(笑)







今回、このフロリダ塾のサポート講師の副族長のサイモンが



『フロリダ族長のかっちゃんの言われたことを素直にやる!』って事を



強く教えてくれました








こうなったら!!!



答えが見つかるまでやるしかない!



まだ個が見つからなかったら、それはまだまだ私の努力不足(´・ω・`)



個が見つかるまで フロリダへひつこく通えば良い!



かつ族長が根をあげても、ひつこく乗り込めば良い!




とにかく今は、課題をこなす行動をするのみ!





そんな、つよーい つよーい 決意をした夜でした(*^^)v








私、いっぱい成長出来たら嬉しいな~!嬉しいな~!



そんな日を夢見ながら実現して行きます(*^-^*)




そして、最後はかつ族長も尊敬する 



エクスマ塾・スコット総族長の所へまた行ける力を持てるまで、



私 夢はデッカク持ちたいです!








サイモン、どっしりと体重で潰してごめんなさい(笑)



苦痛な顔を見て深夜笑ってしまいました(笑)