かったーさん | ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウスの代表ブログです。土地の開発、戸建てリノベーションが主な業務です。

{E0ADFE81-5B32-44CC-989C-BBF4AC707E16}
 
 
あまり風邪ひかないのですが
 
 
少し風邪ひきました<(_ _)>
 
 
もう治りました
 
 
 
風邪は
 
 
ご先祖様の
 
 
忠告と思い
 
 
 
生活や考え方を
 
 
 
見直すタイミングに
 
 
 
 
してます
 
 
 
 
 
 
そもそも
 
 
 
年末から調子よくて
 
 
 
 
飲みすぎだったことは
 
 
 
 
すぐ理解しました
 
 
 
 
 
過信は悪ですね
 
 
良くある
 
 
過信する社長にならないように
 
 
 
日々締めます!