締め | ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウスの代表ブログです。土地の開発、戸建てリノベーションが主な業務です。

{E14648C4-D7F5-439E-8C8A-1D4A473C5B3A}
 
今日で今年の仕事は
 
締めです
 
1年間お疲れ様でした
 
今日は大掃除だったのですが
 
ご案内 接客で
 
帰って来たら
 
終わってました
 
みんなごめんなさい<(_ _)>
 
 
皆様本当に1年間ありがとうございました
 
おかげさまでなんとか
 
今年も終える事が出来ます
 
感謝申し上げます
 
 
来年来期も
 
一生懸命お客様に相対し
 
真面目に重大な仕事に
 
取り組んでいく所存です
 
覇道にぶれず
 
王道で行きます
 
 
今期はセンチュリー21に
 
加盟させて頂いたり
 
大いなる志の為の布石を
 
いくつか打ちました
 
グループ総勢60人ほどの
 
企業体になってまいりました
 
 
来期は4月に川口で
 
ブルーハウスメイクス㈱OPEN
 
ブルーハウスホールディングスを筆頭に
 
計4社でスタートいたします
 
来年も皆様宜しくお願い申し上げます
 
 
これからもご縁を大事に
 
魑魅魍魎な業界ですが
 
負けずに信義誠実をもって精進致します