静岡を出る日がきましたニコニコ

 

とりあえず、まずは何のあてもありませんが、東京駅に新幹線で降り立ちます。

鞄1つにスーツという恰好です。

 

「今日は東京をブラブラしようビックリマーク

 

という事でまずは新宿へ行ってみます。

・・・・広すぎて私には疲れる街でした

続いて渋谷へ向かいます。

・・・・坂が多くてこれまた疲れます。

 

そしてこれから何年もお世話になる事となる池袋へ到着しました。

その時、少し歩いてみて、何でかは分かりませんが、なんかいい街といいますか

自分には合っている感じがしました。

以外と街並みがコンパクトといいますか、解り易い所でしょうか

 

「この池袋を拠点に行動しようビックリマーク爆  笑

そしてここから、新たな都会での生活が始まりますおねがい

 

 

さて、これから何をしましょうはてなマーク

部屋探し、仕事探し・・・・・

 

まーとりあえず、明日から考えればいいか口笛

 

ダメ人間の典型ですてへぺろ