雨ですね。 | 京都 整体・アロマの専門店 大宮カイロ/セラピー+プラスのブログ 四条大宮/西院/二条/烏丸/右京区/中京区/整体/マッサージ/アロマ

京都 整体・アロマの専門店 大宮カイロ/セラピー+プラスのブログ 四条大宮/西院/二条/烏丸/右京区/中京区/整体/マッサージ/アロマ

美脚美尻・姿勢スタイル美人・小顔を目指す方はお気軽にどうぞ!
京都の四条大宮で本格整体(頭痛・肩こり・小顔調整・O脚X脚など)/アロマ マッサージ(かっさ・小顔フェイシャル・ヘッドセラピー・足ツボ)を良心的な価格とサービスで提供させて頂いてます。

こんにちは^o^「ハイっ」の手
大宮カイロプラクティックセラピーの伊藤です^o^「ハイっ」の手
台風の影響で雨が降り続いていますね傘汗2
祇園祭りも今まで中止になった事がないそうで
今年も例年通り行われているそうでキラキラ
みなさん、お出かけの際はお気を付け下さい>o<汗2



先日こやつを食べました♡1


びわですキラキラ
久しぶりに食べましたキラキラ
子供の頃はおばあちゃんのお家にびわがなっていたので
よく食べていたな~と思いだしましたキラキラ
(おばあちゃんは今もバリバリ元気ですおひさま笑)

びわには皮膚や粘膜、消化器官を
正常に保つ働きがあるそうですキラキラ
また高血圧やがんの予防、
アンチエイジングにも効果的だそう!!*
とっても美味しいのに万能です♡1

最近改めて食べる物は大事だなと感じているので
フルーツなども以前に比べて摂取するようになりました!!*
そして身体のメンテナンスも
このお仕事をするようになってから心掛けて行っています!!*
先日行った美容室でも美容師さんが
人に自分の手を使って行う施術者は
人の手で癒されなければいけないそう!!*
確かにな~としみじみ感じましたキラキラ



日頃機械や街のビルに囲まれていると
どうしても心身共にストレスがかかってきてしまいますよね>o<ためいき
ご無理されないほっとする時間を取り入れて下さいねキラキラ
そんな場所を提供させて頂ければ嬉しいです双葉キラキラ



では、本日ご来店のお客様は
お気を付けてお越し下さいませ↑





   



京都で整体とアロマが一緒にできるお店

四条大宮駅近☆癒しの店内&丁寧な施術が◎京都で口コミを集める大人気、実力店。
骨盤・姿勢・小顔調整、エイジングケア、お肌ケアなど、あらゆる悩みの「最後の砦」!
笑顔あふれるスタッフ全員プロの施術家集団★
お客様のニーズ・満足度にトコトンこだわるお店です。
カラダの不調は、専門店へ!

■厚生労働大臣認可カイロプラクティック療法振興事業共同組合指定院■


整体、カイロプラクティック、ボディケア、ほぐし、アロマオイルリンパマッサージ、フェイシャル、エステ、ブライダルエステ、ダイエット痩身、スリミングもみだし、足ツボ、リフレクソロジー、ピーリング、潤肌美白、艶ハリ美肌、癒し、ヒーリング、カップル・ペアコース

肩こり、頭痛、腰痛、疲労倦怠感、むくみ、猫背、O脚X脚、下半身太り、凝り、痛み、五十肩、四十肩、ストレス解消、冷え性、身体の歪み、顔の歪み、目のクマ、くすみ、肌荒れ、小顔、美肌


京都の整体 大宮カイロプラクティックセラピー
京都のアロマサロン セラピープラス Therapy Plus

営業  10:00~21:00 ≪受付 9時半~20時≫
電話  075-811-1552
定休日 毎週木曜日
阪急(京都線)大宮駅 徒歩1分
京都市バスを利用の場合⇒京都市バス「四条大宮」で下車し、四条通を西へ徒歩1~2分、左側です。( スギ薬局さんと同じマンションになります。)