昨日は、友人Kからいろんな人を紹介してもらいました。


あの田母神さんの秘書さんと
お知り合いらしいK氏。。。

彼のネットワークは本当に幅広い。。。謎。

なんと「そこまで言って委員会」のスタジオも
見学させていただきました!
人生初のテレビ局のスタジオでした☆
スタッフの方が見えるだけでも、20人以上いらっしゃいました。


探偵!ナイトスクープ並みに知名度が高い(私のまわりでは。)
この番組。
私もよく見るのですが、
思想や立場関係なく、
時事問題について是々非々で議論されるのが魅力なんですよね。
また、たかじんさんや、出演者の方々の
軽快なトーク、笑いも素晴らしい「そこまで言って委員会」。

客席からの笑い声が、
実にいいタイミングで入るので
本当かなぁ?と思ったりしていたのですが
全部本物でした。(失礼しました)

芸能人ってすごいですね。。。



大前春代*兵庫県議会議員のブログ border=
そして、田母神さん。。。テレビと同じでとってもお茶目な人でした。笑

ご挨拶して、名刺交換した後



にっこり笑って、
これ、僕の名刺得意げと下さったのは。。。


大前春代*兵庫県議会議員のブログ border=

思わず笑ってしまいました。

田母神先生のご本、改めて読もうかな。



はるよ