意外な曲を歌ってみた | 音楽と星とキャンドルライト

音楽と星とキャンドルライト

大人のアコースティック・ユニット「ウールカ」のブログ。

aikoです。

 

相方さんはロックとかブルースの出なのですが…実は、昔から私はあまりロックに興味を持ったことがありません(怒られそうだな…)

でも、なぜか最近、歳をとってからの方が、ロックも良いなぁと思ってきました。

 

なので、Evanescenceの代表曲とも言えるこの曲を、ちょっとだけ歌ってみました。

前回同様、パソコンでカラオケを流しながらiPhoneのボイスメモで録っただけなので、限りなく素ですが…口笛あせる

 

リアル重視の二人組なので、そこは信条なのです(笑)

 

Bring Me to Life by aiko

 

こんなカッコイイ感じにはなかなかなれませ〜ん(@_@)