今日の朝ごはん。
珍しく、休みの日に早起きして朝ごはんを食べました。

 

いつも朝と昼が一緒なので、

ちゃんと朝ごはん食べるの、ほんと珍しい。笑

・サーモンとディルのチーズベーグルサンド
・半熟卵
・アスパラ
・サラダ
・ビシソワーズ

しかし朝からベーグルはお腹にたまりすぎる…。
食べすぎました。笑

 

 

【コメントのお返事です】

 

sarimさん♪

同じもの食べてたなんて、すごい~!!笑

スーパーでも味付けしていないもずくが売ってるので、手作りしてますよ^m^

酸味の調整ができるから手作り派です(^O^)/

 

みか先生♪

きゃ~♡みか先生ありがとうございます~!
ごくごく普通のものばかりですが、和食はやっぱりいいですよね~☆

鮭とだし巻きの組み合わせが特に幸せです。笑

 

 

右矢印著書一覧

Instagram