いちごのパンケーキブランチ

インスタにはアップ済ですが、、、
何日か前のブランチです^^ヾ

・いちごのパンケーキ
・ルッコラとミニトマトのサラダ
・ごぼうサラダ
・ズッキーニのくるみパン粉がけ
・にんじんとレッドキャベツのラペ
・アスパラの豆乳ポタージュ

パンケーキはいつも通り、卵&バターフリー(^O^)/
くるみパン粉は先日のイベント以来のお気に入りです♡


さてさて。みなさんGWはどんな風に過ごしてますか?
わたしはなかなか会えない友達と飲み会三昧でした^m^
そして今日は前から楽しみにしていたライブにいってきまーす!
たのしみ!!




【コメントのお返事です】

紀子さん♪
わあ!いつも見てくださってありがとうございます(^O^)/
彩りを考えるのも楽しみのひとつなので、そう言ってもらえてとっても嬉しいです\(^o^)/

sarimさん♪
他の人のお料理みるの、楽しいですよね~!
ホワイトアスパラ大好きで見かけるとつい買っちゃう^m^
わさび醤油のアボカド、わたしも大好きですよー\(^o^)/

o紗月oさん♪
ちょこっとお久しぶりです~♪♪
くるみの記事見てくれて嬉しい♡ひとつかみを目安に食べてみてくださいね(^O^)/
脳にもよいとのことなので受験のお供にはぴったりかも!

けいこさん♪
ありがとうございます!記事よんでくださって嬉しいです~^^



▼レシピブログ