Vegegrill



本日木曜はナチュラルハーモニーから野菜が届く日♪
出来る限り冷蔵庫の中の野菜を使ってしまおう~!と思ってグリルにしました。
恐ろしく簡単なのにとっても美味しい野菜のまんまグリルです。



すいません、最初に応援ぽちっととしてくれると嬉しいです♪
→ にほんブログ村 健康食♪
→ レシピブログ♪



アボカドに塩こしょうがかかるので、下の白菜や玉ねぎと一緒に食べるとちょうどイイ♪
端っこの方、うっすら白菜や玉ねぎに焦げ目がついてるんですが、このくらいが美味しいです♪
白菜と玉ねぎの甘みがしっかり味わえますよ~。



普段いちばんよく使う、パンにつけるオリーブオイルはフルーティなものが好きなのですが、今回は頂き物の少し青っぽさが強いエクストラバージンを使用しました。
野菜にはこっちの方が合うかな。
シンプルなレシピなのでオリーブオイルは質の良いものがいいかも♪



【野菜の旨みたっぷり♪ペッパーグリル】
<材料 2人分>
・白菜 ---4~5枚
・玉ねぎ ---1/2個
・アボカド ---1/2個
・パプリカ ---1/4個
・オリーブオイル ---大さじ2
・塩 ---小さじ1
・ブラックペッパー ---適宜(5挽きくらい)



<作り方>
1.
白菜は洗ってちぎり、玉ねぎとアボカドは薄切り、パプリカは角切りにする。
2.耐熱皿に白菜→玉ねぎ→アボカド→パプリカの順にひく。
3.2にオリーブオイルを回しかけ、岩塩とブラックペッパーを振り、トースターでこんがり焼き色がつくまで焼く。



今週は予定が盛りだくさん+仕事も盛りだくさん♪
色々な人に会えるから嬉しい~♪♪♪
ぐわーーーっと走ります走ります!



しっかし寝不足続きで眠いです。。。
寝ないと駄目なタイプなのにここ1ヶ月は8時間睡眠取ってないなぁ。
今いちばんの夢、『8時間睡眠』かも(←ハードル低っ 笑)



『来週こそはいっぱい寝るぞ♪応援ポチッ♪』と↓お願いしてもいいですか?
いつもお手を煩わせてすいません♪
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1

みなさんのコメントと応援が更新の励みです♪
゚☆+。:.゚イツモ、ホントニ.。oO(тндйк уoц☆).:。+゚☆