ぶぅの休日日記~後編~ | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

それでは前編からの続きです。


ケーキの他にドリアやパン、サンドイッチにスパゲティなんかも充実しているのですがやっぱスイパラに来たんだからケーキを食べないと!!って事で始めはいろんなケーキを取って食べてました!!

{26BCA3EF-DD20-4B79-9A46-868E0283972A:01}


でも途中から面倒臭くなっちゃったのでロールケーキ1本丸々取って食べちゃいましたwww


{81C18510-C280-402D-855D-65BF78674AB6:01}

※良い子はマネしないでね!!



お腹いっぱいになった後は六甲山牧場に行きました!!

{7A1A4C6F-1FF4-4D32-B90C-CC4230CF8621:01}

とっても美味しい牛乳をいただきました!!

{F121EC65-B351-450A-AB8A-233291156F0C:01}



その後は須磨海浜水族館へ!!

{10BDF964-81B4-4A03-AFDF-337ECC24D3B8:01}

アナゴさんが筒にギュウギュウでインパクト絶大でしたwww

{7A9CDA12-6461-4E4F-B54E-661996AE698B:01}


実は今日須磨海浜水族館に来た理由はコレが見たかった訳ですよ!!


{5AD1E64D-0A35-48CA-9FF0-1C735A0FE8EB:01}

日本最大級の体長約5.5mのアナコンダですっ!!

デカイ!!めっちゃデカイ!!

山でこれに遭遇したら諦めますわ・・・


子供でコレ↓だそうです。

{C1CB98F5-8798-459D-BB39-C171CE08D243:01}

そうこうしてたらすっかり夜になってしまったので帰路につきました。

{AE857B22-B8A8-4220-BC4C-86A0EE986BEB:01}

帰りに食べた担担麺が美味しかったぁ~!!

{188DD223-F0CE-40D4-BF34-C5209636D279:01}


以上、ぶぅの休日日記でした。



こんなくだらない内容のブログを最後までよんで頂き本当にありがとうございます。


またショップでブログの話でもしてくれたらめっちゃ嬉しいです。


それではでは!!明日からも頑張りますね!!またショップでお会いしましょう!!