あけましておめでとうございます。本年も(株)大蔵塗装工業、アメブロ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成25年1月4日  本日から仕事初めです。

職人さん達は6日までお休みですが、年始の準備、そして今年の経営計画なども万全にし7日か

ら現場をスタートしたいと思います。今年は会社の変革、改革、など沢山の事にチャレンジして

いきたいと思いますので、皆様のご指導ご鞭撻の程どうか宜しくお願い申し上げます。


今年のテーマは、   付加価値 

塗装工事は塗れば綺麗になるのは当然!? 何処の会社に頼んでも同じ!? 何が違う!?
なぜ頼む!?(株)大蔵塗装工業はここが違うを全面に出して、他の塗装屋さんとの違いを明白にしていきますので、アメブロも楽しみにしていてくださいね。



今年一つ目の違い・・・社長が今でも現役現場職人である。
なぜ塗装屋なのか?・・・ペンキ塗りが好きだから!ペンキ屋であり、お金儲けだけを考えるリフォーム会社とは技術も、考えも違うということが大きな違いの一つです。じゃなかったら、25年も同じ仕事は出来ないですよ・・・(笑)(笑)(笑)  


塗装職人歴 今年で25年目の代表取締役  大蔵 勇人