ここ数日の暑さに、常滑も半田も大勢のお客様でにぎわっています。

昨日18日水曜日は、半田のアゼリア会でニイミ時計さんで13時から勉強会のはずが・・・・

あまりの暑さに耐えかねて、まずは急遽半田店でかき氷を食べることになりました。

これを題材にフェイスブックにアップしてみようという、勉強も兼ねて?

今回、ブログの大先輩の恵美ちゃん(ニイミ時計さんの若奥さま)やアゼリア会のメンバー(貸し衣装

のAmiさんの典子さん、お花屋さんのむっちゃんとフェイスブックの先生の愛知君)がとても上手に紹介してくれてます。

よかったら覗いてみてください。


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.392669154115052.83375.100001159129893&type=1



こちらは私が注文したミルク金時(少なめ)客席で食べるのは何年ぶりだろう?

あれ?もしかして初めてかも。

大蔵餅のブログ-IMG_6293.jpg



半田店のショーウィンドウでは、かえる君が皆さまのご来店をお待ちしてます。


大蔵餅のブログ-IMG_8297.jpg


午前中は空いてますよ~ケロケロ♪ラブラブ

あと、雨の日も空いてますよ~ケロケロ♪ドキドキ

暑い日の2時から4時は混んでますよ~ケロケロ♪叫び


明日は『花咲かタイムズ』の取材が常滑で朝一あるらしい。

行けたら見てこよう!目誰がみえるのか聞いてないから楽しみアップ