バイト終了 | 軟弱登山家山日記《複写版》

軟弱登山家山日記《複写版》

登山、遊歩、貧乏キャンプ、無線等趣味ネタ

今回のバイト、おいらの筋力には想定外でした。

足の裏、手首四肢末端から隅々筋疲労感


全身筋肉痛、二十代の酪農実習での乾草挙げ以来だ。

実習先で乾草挙げの筋肉痛を和らげようと牛用消炎塗り薬《カンメルパスタ》を全身に塗って一週間ヒ~ヒ~苦しんだことがあるな。

カンメルパスタにはトウガラシチンキがたっぷり含まれています。これを塗ると患部が熱くなります。乳房炎の時に使用していましたがこんなもんを皮膚の薄い乳房に塗って本当に良いのか未だに信じられない。やはり湿布で冷却するのが正しいんじゃないかな。

効能に乳房炎は含まれていない:筋炎、関節炎、神経炎、腱炎、腱鞘炎、靭帯炎、打撲、捻挫


胃がもたれるので牛用整腸胃生菌剤だったかも飲んだことがある。余計気持ち悪くなった。

牛は四つ胃袋がある反芻動物。単胃動物の我々には犬猫用の薬を使うのがよろしい様だ。

良い子は絶対真似しないでね。人には人用の薬を使いましょう

追記:左ひざから下が疼き始める