ついに、ついに、




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




常にネタのない東大先生。このブログにはほぼ登場しないだろうと

思っていたけど、あったよ、あったよ、あったよぉ~(°∀°)b



リコ&エビは前々から気になっていることがありました目





それは・・・・






東大先生USA先生のことが好きラブラブなんじゃ!?

ってことです d( ̄  ̄)




そう思い当たる節があるんです。

ネェー(*´∀`)(´∀`*)ウン




その①

当事務所のお昼は、事務所内で弁護士&事務員皆で一緒に食事をとります。

集まって食べているわけですから、会話はしますよね??


そこでの東大先生はまっっっっったくと言っていいほど会話には入らず、

聞いてんのか聞いてないのかわからない態度で

目の前のご飯を黙々と食べる・・・。

たまにこっちが気を使って話しかけてみるが、笑顔でスルー叫び


ところが、東大先生USA先生がお昼までに仕事が終わらなく、

お昼が他の人とズレてしまい、二人っきりで食べる機会があったんですが、

そこでの東大先生は違った・・・。



          『  きゃっ、きゃっ音譜 』



          『  うふふふっ音譜音譜 』



こんなキャピキャピした声、聞いたことねぇ~ぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あなたはUSA先生の彼女ですか?ってぐらいキャピキャピしてた。

桂昌はこの光景をみて


『そんな風にしゃべれるんなら、私達の前でももっと喋れや~爆弾

ってキレまちた(;^_^A



その②

イソ弁に用があるとき、USA先生以外のイソ弁の席のところに行っても

全く見ないのに、USA先生の時だけは必ずと言っていいほど見る。

しかも、ガン見、ガン見、ガン見目

だから嫌でも東大先生が視界に入ってくる。


これは私だけでなく、リコ桂昌も気になっていたみたい。


リコは好きな人のことはなんでも知りたいと思うから

そんな行動にでるんじゃ?! って言ってる。


確かにその通りかも・・・・

ネ~!(*´・д・)(・д・`*)ウン!







このような光景を見せられると、確かめずにはいられない

この私・・・・。




東大先生ドキドキUSA先生 なのか


それともただの勘違いなのか・・・・・





これを立証するために

リコに話を持ちかけ、そして

計画を企てるのであった・・・(-ι_☆ )フフフ




その②へ続く。。。