テレビ収録のお話し。その3. | おおきやの女将:大木京美のブログ

テレビ収録のお話し。その3.

ガスも、水道も、電気もない。


ということは、外部からの情報がないんだよね~・・・・。


そんな暮らしをしたことがないから、イメージがわかないけれど、


そんなところの子供たちに、なにかイイものは、ないかな?? 


ということで、あ!と思いついて

つくばFCに連絡を♪

「小さな島に、スポーツを届けたい。」


野球も、バスケもいいけれど、やっぱりサッカーだ・・・・!


一人でもできる。


ボール1つでみんなで遊べる。(道具なんか打っていないからね・・・。)


小さな島に、スポーツを届けたい!という私の思いつきに


「いいですね~^^」と、即答。


つくなFCの計らいで大切に持ち帰ったボール。


今頃、島でみんなで蹴ってくれていると思います。


つくばFCの皆さま本当にありがとうございました^^


小さな島にサッカーというスポーツが根づいてくれると良いですね^^






あさっての放送たのしみですね~^^





テレビ東京系列  1月29日(日) 19:54~


日曜ビックバラエティ

「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記」