ガッツポーズの ひとり言☆☆☆2009・10・4 | ガッツポーズのブログ

ガッツポーズの ひとり言☆☆☆2009・10・4

10月4日は 良い天気でしたぁ晴れ


土・日は レース観戦してきましたフラッグ


もう たくさん 歩きまわったので 足が 棒のようです走る人


鈴鹿 F1を 直に 見た方 お疲れ様でしたニコニコ


人 ひと ヒトで いっぱいだったのでは ないでしょうかニコニコ


もしかして 足が 棒に なってたりしてね走る人


いっしょだったら 私と同じですねっニコニコ



私は 常滑新鋭戦に 行ってたのですが

20代前半の 選手ばかり 新鋭選手たちの

必死のレースに 感動しきっていましたニコニコ


私が その年のころ 野球に夢中になっていたことを

思い出してしまいましたね~ニコニコ

やっているからには 強くなりたい うまくなりたい

勝ちたい 優勝したい 喜びたいと いう気持ちは

勝負の世界では 同じですからね~ニコニコ


まだまだ 上を目指して 日々 がんばってほしいと

思いましたね~ニコニコ


二日間 とても 楽しかったですね~ニコニコ



私が 留守中に 訪問してくれてた読者の方 ありがとうでしたニコニコ 

また パワーいただきに 訪問いきますねっ☆





  

ガッツポーズでした☆キラキラ