シュクレの後に、ここにも来てしまいました(笑)


デリチュース(外観)

既に、店内も賑わってますねぇ~。

車は、店の前に数台と道を隔てて5台ほど止める場所がありました。


デリチュース
デリチュース(デリチュース)

店の名前がついてるココの代表ケーキ♪

チーズの王様とも言われる、「ブリ・ド・モー」を使用したチーズケーキです。

食べてみたかったんだ~。姉は、苦手みたいだったけど一度は食べてみない

とねぇ~!

さてさて、お味は?

ん~やっぱり白カビの癖はあるけれど、なめらかな食感と濃厚さはスゴイ♪

ずっしり重みのあるケーキだけど、酸味(さっぱり感)もある。

1カットよりもステックぐらいの量が、私にはちょうどいいかな。


かぼちゃのケーキ
デリチュース(かぼちゃのケーキ)

濃厚なのにさっぱり感があって、やわらかとろりと美味しかった~。

ふわんと鼻からぬけるかぼちゃの風味がいいわぁ~!

私には、こっちの方が口にあいますねぇ(笑)


そうそう、近々梅田に支店を出すそうです!場所を聞いたら、まだ公表出来な

いとの事でした。

時期を見て、HPか何らかの形で公表するそうです。


↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



楽天ショップ No.1のチーズケーキ

エコール・クリオロのネット限定商品



パスティチュリア デリチュース

大阪府箕面市小野原東5-1-27

TEL 072-730-0177

駐車場完備