明日は、来年度おおきなかぶ学童保育の入会願書配布日です。 | おおきなかぶの日記

おおきなかぶの日記

~NPO法人民間児童館おおきなかぶ~

おおきなかぶ学童保育からのお知らせです。


明日は、来年度おおきなかぶ学童保育の入会願書書類配布日です。
来年度、学童保育入会ご希望の方は、10月1日(水)15時~ おおきなかぶ児童館まで、入会願書を受け取りにお越しください。


毎年4~5名の卒業生がいるのですが、今年度の卒業生は1名のみで、ほぼ現学童児さん全員が来年度も継続をご希望されています。従って、新規入会は若干名の募集となりました。
願書資料は、募集人数+2部しか用意していませんので、必ず申し込みをされる方のみお渡しいたします。入会願書受け取りはお早めにお越しください。

数件、お電話でお問い合わせをいただいていますが、申し訳ございませんが願書のお取り置きはできません。おおきなかぶ0475-53-3473までお電話でお問い合わせの上、受け取りに来ていただくことになります。

配布資料がなくなり次第、締め切らせていただきますので、何卒、ご了承ください。

来年度のサマースクールのお問い合わせもいただいております。
サマースクール申込みも10月1日15時より行います。


ただし、来年度は通常学童人数が多いと予想されるため、こちらも枠が少ない状況です。面接の上、保育に欠けるご家庭を優先させていただきますので、何卒、ご了承ください。

詳しくは、おおきなかぶ学童保育0475-53-3473(15時~19時)まで、お電話でお問い合わせください。