石 ことっ ことっ

スペイン トレドの ミラドールにて♡ 

地球の記憶を秘めたまま、固まった石たち・・・

そんな石や 

樹や 雲や 海や 龍住む洞窟やらの 石の友達や なにやらの

語る言葉に 耳傾けて・・・


「石や龍に出会う旅。」   http://blogs.yahoo.co.jp/nao31n31n




テーマ:

御石神

境内の巨石

       

 

ダンボール箱で作られたミルク飲み人形の家。

大きな窓と入り口のドア

小さな窓からは 家の中を覗くことができた。

黄色と 赤とで 父は最後の仕上げを塗った。

まだ 若かった母は

小さな敷き布団と掛け布団を縫う。

その日から 私は人形に入り込み

家の中から 天井高い広い部屋を眺めた。

少しして 私の猫を閉じ込めて

裏の明ちゃんは 三輪車で 家を轢いた。 

そして 

私は 

1㎝くらい浮上して 世界を 歩くようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

できる女になるっ!

 

A4の方眼ノートを3分割。

 

どうしてもやりたいこと を書いて、

 

そのリアルなイメージ を書いて、

 

そのために必要な行動 を書く。

 

すべては未来のどうしてもなりたい、どうしてもやりたい から始まる。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男鳥居 女鳥居 子鳥居

陰陽神

今熊社

 

最高の人生の見つけ方・・・

 

最も幸せだと感じる人生・・・

 

心からやりたいと思っていること・・・を見つける。

 

死を仮定して

 

鮮やかに浮かび上がるひとつのことがある。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。