ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした えーん

実はちょ~さん、仕事兼、娘の用事で出張しておりました飛行機


 仕事柄、東京には何度も行ったことはあるのですが、この年になっておハズかしながらσ(^_^;)

横浜に初めて行きました。


で、ホテルに入って時にはすでに夜だったんですが、カーテンを開けてみたら 叫びちょ~感動もんの景色が広がっってるではありませんか!!!!

大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

 ちょっぴり高所恐怖症のちょ~さんは、どきどきしながら・・・・・好きベランダからパチリカメラ


 帰りにはおのぼりさんになって、ラウンドマークにほんとのおのぼりさんしちゃいました汗☆

大きいサイズのお洋服        インターハウスのブログ

 横浜はほんっとにいいとこでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はただの旅ブログになっちゃいました困った顔

すいません、明日からちゃんとしますううo(_ _*)o