今回は


「ジェイウォーカー」様よりの
in-BE+vカーボミスト
体験レポですキラキラ



■商品紹介■


純粋に炭酸のみで加圧された
100%炭酸ミスト


くすみやたるみ
ニキビ 毛穴の開き等…
あらゆる肌の悩みを
シューッとひと吹きで解決してくれる

■■■■







シューッとスプレーすると
細かな霧状で
散布されるので楽々爆笑

「炭酸コスメって痛いかな?」
と思いましたが
普通のスプレー化粧水と
あまり変わらない感じです



↑before

肌がちょいたる~な感じガーン
法令線も気になるし
くすみもやばいもやもや





↑after

大きな差は
感じない様に見えますが

透明度up

を感じましたよ星


さっぱりテクスチャーなので
お風呂上がりの火照った肌に
気持ち良い感じですチュー





これからの変わってく肌に
期待ですお願い




ジェイウォーカー様
有難うございますOK