本日は



「モニプラ」様よりの
RacPure Sハンドクリーム
体験レポですきらきら!!





ではでは
早速試してみますアゲアゲ


お試しのミニサイズと鶏(笑)



さらっとした感じで
べたつかない!!

薄い膜が出来た感じに
なってくれるので
水仕事の時も
ピリピリしなくてGoodアゲアゲ
↑普段はすぐ軽い痛みを
感じてしまうガクリ

使い心地が良さも
素敵でしたが
仄かな香りって所もGoodぺこ

食品系の仕事なもので
「強過ぎる香りはな~...」
と思ってましたが
↑別に禁止はされてないん
ですけども

微かに香るという感じなので
本当に使いやすかったです上げ上げ

丁度鶏には2回分の量でしたが
うるうるで
乾燥による痛みを感じない手に
なれましたすげ~






「モニプラ」様
「RacPure」様
有難うございますキラキラ


指先がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪