今回は


「モニプラ」様よりの
RAURA
リーチザエッセンストライアル
(美容液×6日分)
の体験レポですきらきら!!






↑「贅沢は罪ですか」
という言葉にドキリとしながら
早速試してみますよ好



リーフレットもかなりの高級感アップ
期待しちゃいます!!!っ
(所々に描かれてる蝶が素敵)


美容液というよりは
クリームに近い感じ?
「ゴテッとしそう...」と
思いましたが
馴染みが良いので問題なし合格

サラリとした美容液って
多いですが
しっかりマッサージも出来ちゃう
感じってのも良いですねすげ~


使って2日目辺りから
弾力を感じられる肌に
近づいてるな~ってのを
感じられました音譜


最後の日には
プリプリ&しっとりなお肌にきらきら!!

速効性があるのも
素敵なpointえ゛!



お値段が可愛くないのが
ちょっと残念ですが
(30ml 15800円ガクリ)


しっかりとこだわっている
リッチな美容液を
日々の生活に+する
ってのも良いのかもしれませんね上げ上げ






大変有意義に
使わせて頂きました好

「モニプラ」様
「RAURA」様
有難うございました




スキンケアブランドRAURA ラウラ


保湿力にこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンストライアルキット

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス