西日本釣り博2016 | 明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

シャークボーイです!
いろんな魚を釣りたいです(^O^)
マダイが一番好きです(#^.^#)

 

 

釣り博2016に行って来ました。



予定では日曜日に行くことにしていましたが、

イケメン君の仕事の都合で急遽土曜日にしました。


IMG_20160319_183423952.jpg



初めてこのような釣りのイベントに行きましたが、

親父が印象に残ったのは各メーカーの新商品よりも有名アングラー

 


実際に生で見るとテレビや雑誌とは

ちょっと違う印象を受ける方が多くて、

つい、

そっちの方ばかりに目が行ってしまいました(^◇^;)



シャークボーイはというと

釣り博に来たにも関わらず、

ずーっとダイワのブースにいました(^_^;)

 


シャークボーイ「ダイワ以外は興味ないけん(^~^)ムフフ」

 

親父「・・・(゜д゜;)セッカクキタノニ」

 


ダイワのブースは入口を入るとすぐにあります。

「最後尾」と書かれた看板を持った人が立っていますので、

もしかして・・・

と思いながら、

 

回り込んで見てみると



やはり





みっぴちゃんの人気は凄いですね!

 

長蛇の列ができていました。



「ダイワブース以外はいかない」というシャークボーイは置いといて、

親父がウロウロと各メーカーのブースを見ていると

シャークボーイが大好きな大ちゃんを発見!

シャークボーイを呼んでカメラ

毎週テレビで見ている大ちゃんに初めて会ってテンションが上がっていました(*^^*)


シャークボーイがダイワブースを離れたのはこの時だけ(^^;

 



その後もシャークボーイは

 

ずーっとダイワブースにいて、

IMG_20160320_093903747.jpg
DYFCプロコーチの鶴原修さんと話したり




SFAの金子新君と話していたようです(^ー^)


親父は初めて金子新君に会いましたが、

釣りをしているとは思えない肌の白さとキメ細かな肌にビックリしました!


釣り博に来たにも関わらず、

ダイワブースしか見ていない奇特なシャークボーイも満足した釣り博でした(o^・^o)

 

 

 

IMG_20160320_104932283.jpg

DYFC会員にだけプレゼントされるオリジナルルアーを頂きました(・ω・)b