X JAPAN TOSHI &凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

X JAPAN TOSHI &凡人

X JAPAN TOSHI &凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201008302202.jpg


X JAPAN のTOSHI と凡人の2ショットですニコちゃん


突然親しい社長から紀藤弁護士に電話を変わり


TBSの番組以来で久しぶりに会いたくてきら


仲良しだったので、スグ 銀座の鮨屋に行きました


その席にTOSHIがいたのですキラキラ


凡人「お~久しぶりビックリマーク 元気そうだね」


TOSHI 「はい」


凡人「自由が丘以来だね」


TOSHI  「そうですね~」


凡人「写真 撮ろうかはてなマークカメラ


TOSHI 「ハイ」


握手をし多くを語らず スグ パチリの2ショットですボンちゃん


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201009020225.jpg




席に戻り「これ聞いて下さい」と渡された


CD「クリスタル ピアノのキミ」ですアオキラ


何か話すとお互いに辛くなりそうで、抑えた会話になりました。


別れ際に言った私の言葉は。。。。


「TOSHI !!12 騙されるなよ~!!13」でした


TOSHI 「 。。。。。」


握手をして TOSHIの背中が部屋から消えて行きました


是非、また X JAPAN の TOSHI を応援して下さい

********************************************

もう一度、会いたい人っていますかびっくりマーク