「ちょっとあなたはめだちすぎ」中尊寺ゆつこ | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

「ちょっとあなたはめだちすぎ」中尊寺ゆつこ

本棚から出てきました


「ちょっとあなたはめだちすぎ」

        中尊寺ゆつこ(アスペクト社)


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201004090128.jpg


「オヤジギャル」で流行語大賞入賞から6年目に出た本です本


マンガのストーリーは中井美保さんの家に行くと

私、大木凡人が料理を作っているので揚げる鍋エプロン


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201004090131.jpg



ゆつこ「どうしてここに凡ちゃんがいるの?音符

ゆつこ「あっ!ピンクグラそうか。凡ちゃんと野球古田敦也はいとこ同士だもんな~」はーと

と言う訳です。*ちょっと私の顔がザツですキャハハ


このマンガが出た後、テレビ朝日の番組テレビ

「貧乏な漫画家と金持ちの漫画家」の取材で

貧乏な漫画家を私が中尊寺ゆつこさんの自宅に

連れて行くのです溜め息


そして赤いベンツのスポーツカーに乗せ自宅周辺を

案内するのです。

「僕も早くこうなりたいです」cypha red

ジャン!!ジャン!!と言う訳ですハート


その後、家族ぐるみで仲良しさんになり

結婚式の披露宴に呼ばれ主賓で挨拶をし

wハート☆幸せにねwハート☆」から何年も経たないのに

他界した中尊寺ゆつこさん涙

ニュースで知った時はビックリ驚きすぎひゃ~・・・えーっ  

椅子からころげ落ちそうになったものだったガクリ


合掌祈