こんばんは~キャハハ↑。


オリンピック閉幕しましたねきらきら!!

たくさんの感動をスポーツ選手から貰いましたうえ

特に卓球キラキラ☆男子水谷選手すごかったですねにこ

男子ならではのダイナミックなプレー!!

水谷選手の精神力の強さ!!

とても楽しく応援しました(≡^∇^≡)


次は東京でのオリンピック!東京の街がどんな風に変わるのか楽しみですねわぁ


さて、夏期休業中は愛知の実家に帰省しておりました音符
名古屋グルメを食べつくしましたよ目がハート


・手羽先・大あさり・どて煮・ベトコンラーメン・

味噌カツ・抹茶大福・無添加コーラ・高級チョコ・・・

とにかくたくさん食べておりましたぼー心

毎日たくさん美味しいもの食べてとっても幸せでした笑おんぷ


実家のネコ2匹(左チクワ♀ 右むぎ♂)です心

とても可愛いのでたくさん触りたいのですが、警戒心が強く

むやみに近寄ると逃げてしまいます汗グッと我慢ですぼー

遠くからみても可愛い・・・(ネコバカです)


とってもリフレッシュできた実家帰省でした(*゚ー゚*)♪.・。*



では今日はこの辺で・・・キラキラ♪


東急沿線のお部屋探しはアールタワーズにお任せくださいびっくり

新着物件ぞくぞく更新中おんぷ

アールタワーズ管理事業部ホームページぜひご覧下さいキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

★アールタワーズ管理事業部HP★