こんばんは~(*^▽^*)

新しいドラマが始まりましたね!!

さっそくドラマ「家売るオンナ」1話をみましたキャハハ音譜

売買物件を売る不動産屋のお話で、

スーパー営業マン役を北川景子さんが演じていますキラキラ☆キラキラ☆

決め台詞の「私に売れない家はない!」が頼もしくてめちゃくちゃカッコいいですにへ

身近な話題なので勉強にもなりとっても面白いです

ドラマ何をみようか迷ってる方はぜひオススメですよ~おんぷ


さて、今日は中目黒の有名ピッツア屋さんに行ってきたのでご紹介します

山手通りを10分ほど歩くとあります

「ピッエリア エ トラットリア ダ イーサ」さんです

ダ イーサ食べログ♪リンク

ピッツア世界選手権で2年連続1位になったことがある方のお店です音符

いつも行列ができてますが、今回はタイミングが良く並ばず入れましたキラキラ


マルゲリータ音符キラキラ♪

生ハムとルッコラのピザ音符キラキラ♪

生地がとっても美味しいですね↑。香ばしさと旨味のある味で、

噛み応えもあるので、食べ応えがありますね♪

とてもシンプルな美味しさで、飽きない味ですねキラキラ


人気店なので店員さんがとても忙しそうに働いています!!

回転が早いお店なので、ゆっくりしたい方には不向きですのでご注意あれ


では今日はこの辺で・・・TE

よい3連休をお過ごしくださいキラキラキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



アールタワーズ管理事業部ホームページぜひご覧下さいキラキラ♪

↓↓↓↓↓

★アールタワーズHPリンク☆

お部屋探しならアールタワーズにお任せくださいびっくり