【Queenslens】Ann Gray (AM02 Gray) | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです


久しぶりの更新です。


今回は新作カラコンを
クイーンズレンズさんに頂いたので
紹介させていただきます♡



韓国のオルチャンのなかでも
はやっている
ナチュラルな涙レンズ♡♡


・大きさ
着色直径はおそらく13.2mmほどで
すっぴんでもつけられる
ナチュラルな大きさです♡

・発色
黒がはっきりしすぎていないので
黒コン!って感じはなく
かなりナチュラルです。
グレーの発色はぱっとみそんなに
見えませんが明るいところで
近くで見ると写真のように見えます

・ちゅるん感
かなりあります!
ほどよい黒のサークルと
グレーで自然とちゅるんとなります!
さすが涙レンズ♡

・つけ心地
レンズはかなり柔らかく
つけやすいです!

・総合
学校用などにかなり
重宝できるナチュラルレンズ♡
目はある程度はっきりするけど
カラコンって感じの嫌味がなく
ちゅるんとした感じが
とてもかわいいです♡♡








カラコン 韓国

韓国カラコン,度あり カラコン,デカメ カラコン

Mobile www.princesslens.com
PC www.queenslens.com



Android携帯からの投稿