いままでとは違うヘアアイロン | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。


皆さんヘアアイロンって使っていますか?



管理人は昔一度購入したことがあったの

ですが、



アイロンっぽい作りが・・・(汗)


ぺターンっと平べったい髪の質感が・・・(汗)


熱っ!!!(首筋を火傷)



といった理由から使わなくなりました。



くせ毛なものでストパーやるか、アイロンを使うか

しないとうねってしまって収集が・・・。

ストパーも髪が痛むしってことで結局まとめ髪という

選択しかなくなるのがさみしいところ。



しかーし、管理人は発見しました!!




クレイツイオン ロールブラシ アイロン HSB-02



ロールブラシがついているヘアアイロン!!



使い方も簡単そうだし、なんといっても「熱っ!!」の心配

がなさそう(個人的に重要ポイント)。


こんな商品あったんですねー。

ちょっとした発見でした!




新感覚ヘアアイロン『クレイツイオン ロールブラシ アイロン』を使ってみよう! ←参加中