テーブルマーク ベーカーズセレクト | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



今回はテーブルマークさんの「ベーカーズセレクト」を

レポートします。



狼さんのイロイロぶろぐ


冷凍食品売り場で見かけたことはあったのですが、

手に取ったのは今回が初。

冷凍パン?美味しいんだろうか・・・冷凍だしペチャ

っとしちゃうんじゃ?というのが第一印象。


調理方法はいたってシンプル。

オーブントースター(オーブン)、レンジ、自然解凍

といった感じ。

早速調理してみました。



ミルクパンはレンジで約1分。

チョコクロワッサンはトースターで約2分ほどでした。

※個数などにより調理時間は変わります。




狼さんのイロイロぶろぐ


ミルクパンふわっふわー♪



狼さんのイロイロぶろぐ


チョコクロワッサンはちょっと焦げちゃいました(汗)



気になるお味ですが、冷凍とは思えない美味しさ

でした!

ミルクパンはふわっふわで何もつけずそのままで

十分美味しいです。

クロワッサンは外はサックサクで中のチョコはやわ

らかー♪


サイズも小さめなので食べやすいですねー。

朝食や子供さんのオヤツなんかにもよさそう。


もう一種類ノーマルのクロワッサンもあったので

すが、そちらはいつのまにか旦那様に食べられ

てました(泣)

「いやー、うまかったよー」だそうです。

アタシも食べたかった!!



総合的な感想としては◎です。

冷凍パンのイメージ変わりましたねー。

美味しいのもですが、調理が簡単すぎる。

他にも種類あるみたいなのでチェックしてまた

食べてみたいと思います^^






ベーカーズセレクト

テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中